人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HANALOG

lhohana.exblog.jp
ブログトップ

HANALOG~ストリート~

どなた様も、HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

今年も生きてる限り味わい尽くす!!!

ってな具合でゆる〜く、時には熱くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年!!!ということで、今年一年の目標やらを立ててる方も多いんじゃないかと思いますが、さて、俺の今年の目標は?ってなった時に、コレっ!!!ってのがなくて、自分自身それが悪いことなんて思わんし、たぶん今年もその時その時のニュアンスで動いていくんやろうな〜って思ってます☆

でも、ぼんやりとはあるで〜

ギターもっとうまくなって、ゆくゆくはCDデビュー!?

また、サクッと海外飛ぶかもしれんし...

もっともっと、家族やスタッフと思い出作りたいし!!!

アレも取らなあかんな〜、嫁さんに迷惑かけっぱなしやし。

スタッフも今まで以上に大事にしよう。

なんやかんや言うてもOHANAって家族やし。

それぞれの人生の貴重な時間を共にするわけやしな。

OHANAのテーマ、高め合い、敬い合い、認め合うや。

ほんで、もっと幸せホルモンバンバン出していけるようにしたいな〜

あとは、あれや、ジャッジしない。

人の振り見て我が振り直せじゃないけど、ジャッジしてあんまええことない。

良い方にジャッジするんはええけど、悪い方にジャッジするんは、あんま好きじゃない。

良い悪いなんて人それぞれやしな。

なんか上からやけど、世間を見てそう感じる。

上から言うてもこれは9割がた自分への戒めとか書残してる感覚の方やし。

何はともあれ健康第一、でも命の保証は無し、生まれた時から天任せ。

そやし、生きてる限り味わい尽くす!!!や。


もやもや〜っとしたテーマがあって、それは...ストリート☆


インターネットが普及して、人と人のコミュニケーションで 『直』 が薄れてきてる気がする。


文字だけで感情がないというか。


伝わりにくい。


まぁ、俺もこんな仕事してても口下手やって自覚してるし、文字の方がええ場合もあるんやけど。


マイナス思考ひどい人やら、被害妄想激しい人なんかは、それで凹んだりする人はもったいないって思うしな。

これも、ネットから伝わる文字なんやけどな。笑


まぁ、そんなこんなでストリート。


ストリートで弾き語りってのもいいんやけど、ただでさえ何屋さんかわからん!職業は『竹越』でええんちゃうん?って言われてるぐらいしやっぱ本業をもっと推していきたい。

で、ストリートで髪切るんのもありやけど、もっと手軽にできるもんないかな〜って考えると、あんねん。

コレや。


HANALOG~ストリート~_c0162489_1643661.jpg


HANALOG~ストリート~_c0162489_1654055.jpg



アレンジでございます。

ストリートといえば、お出かけしてっるってことやし、ちょちょいっと短時間で可愛くできるし、これやったらピンとかゴムだけでいけるし。


なんかのイベントの時とか、祭りとかでアレンジ500円ポッキリなんてやったらおもろそうやし。


この想像を膨らませていこうと思う。

ほな、とりあえず最近のアレンジ見てちょうだい♪

お呼ばれヘアも混ざってるかもやけど〜

HANALOG~ストリート~_c0162489_1612530.jpg

HANALOG~ストリート~_c0162489_16123381.jpg

HANALOG~ストリート~_c0162489_16125266.jpg

HANALOG~ストリート~_c0162489_16132119.jpg

HANALOG~ストリート~_c0162489_16161936.jpg





いろんなことがあるけど、原因はフォトンベルト突入ポールスフトやわ。

たぶん。
by lh-ohana | 2016-01-15 16:17 | goshilog

OHANAからの元気発信


by lh-ohana